冷やしトマトはいかがですか

2026.06.20
皆さんこんにちは、阿蘇農業男児です!
雨が降ったり止んだりで本格的な梅雨到来ですね。ジメジメして嫌な季節です。
そんな時は阿蘇の完熟トマトはどうですか。
甘味と酸味のバランスがよく美味しいと評判がいいです。
良かったら食べてみて下さい🍅